2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

今日の日記はかなりバラバラですが書いた時間がバラバラなのでこうなっております。 悪しからず。

ロマサガってみた

なんかイベントフラグがごっちゃごちゃにぶっ壊れてる。 なんか適当に敵に制圧されてる街を救ってみたり敵がわんさかいるダンジョンを制圧してみたり。 なんか暇だからひとつのダンジョンの敵を殲滅してみたり。 そんで街うろついてたらフレイムタイラント様…

夕飯

なんか知らないけど外食に。 そんでまあ近所の焼肉屋ってことで安楽亭行ったんですよ。 廃墟。 BSEだかなんだか知らないけど皆気にしすぎ。 要はレバーあたりを食べなければ良いって聞いたんだけどね。 真偽のほどは定かでないが。 原理的にはわかりますよ。…

最近

ロマサガ系の言葉でググって来られる方が多いのです。 そしてこの駄文日記を見ていらっしゃる、という流れなのでしょうか。 多分実際にこの日記見てるのは来た人の4割くらい(当社邪推)なんだろうけど、それだけ多くの方に見てもらっているとなるとちと嬉し…

牛丼食い収めの日

牛丼の販売は2月まで、とかどっかで聞いたので今日のお昼に食べてきました。 松屋で。 卵とキムチつけて。 やっぱキムチあると味に変化があって飽きないね。うん。 でも、なんだかこのまま2月過ぎてもある気がしてならない。 どっかは2月中旬までやってる…

っつーか

本当は今日もあんまりネタがありません。 ネタといえばあの謎アンケートネタぐらいですか。 しかも自分から積極的に聞きに行かないようなアンケート。 dmp そんなわけでおやすみなさい。 あぁ明日で1月も終わりだ。うはぁ。

学校とか

普通に。 遅刻 dmp そして言い訳 「朝急いでたら同じく急いでたおじさんとぶつかって討論してた」 …なんともいやはや。 我ながらなんだかなぁ。 騙されるほうも騙されるほうだけどさ。 それ以外は普通にすごしてました。 授業の半分は寝てたこととか。 うむ。

結果報告

[どくきのこ@マリン(まりん、またはmarine)と聞いて何を思い浮かべますか] の結果。 ・ゼルダの夢を見る島ネタ…3つ ・星矢ネタ…2つ ・marine snow…2つ ・ポプ曲…2つ ・なんかの格ゲーのキャラ…2つ ・砂原良徳…1つ ・FF7のバレットの娘…0 期待してた答え(下ふ…

ROCKET COWBOY

男らしくて光るぜカウヴォーイ。

以下レビュー

・聖飢魔II これはひどい。 ・言わずとしれたシャドウゲイト これはh(略 ・マインドシーカー こ(略 レビューも糞もないですねw シャドウゲイトで精神使いまくったのでおやすみなさい。 ではまた。

放課後キャンパス

帰りにツタヤよっておぉ半額クーポン携帯で出来るのかよーとか思って意気揚々と携帯の画面に映し出されて半額クーポンを店員に見せる。 「これ明日からですよ」 ya-ha-. このまま普通に借りたらお金足りないので一枚減らして事なきを得る。 あー恥ずかしかっ…

いつものように学校のこととか

ちゃんと起きました。 ちゃんと家出ました。 ちゃんと学校に遅刻せず着くはずでした。 …が、武蔵野線止まる。 ぐはぁ。 電車でまだかよーとか思いつつ北朝霞到着。 遅延証明書受け取る。 そして東武東上線で…寝ました! いや、だって眠いんですもの。 それに…

かっこいいデニムしすぎてるジャンパー

うむり。

帰宅る。

いきなり犬の散歩を命じられる。 まぁいいか。 そんで適当に終わらせて飯を食べる。 そして風呂。ぬるかった。なんだかなぁ。 出たあと犬と一緒に炬燵でぬくぬく。 幸せー(*´Д`) そんで適当に遊んで寝る。 なんかちょっと色々思うこともあったけど無事に一日…

んで

放課後漫画喫茶よる。 地雷震読破! 面白かった。 漫画喫茶で立ち読みレベルじゃ物足りないくらいなので今度買おうかな。うん。 ブクオフで藤子F不二夫の短編集を読む。 パラレルワールド編とかいうやつ。 面白すぎ。 途中かなり難解なのもありましたが。 良…

学校

朝起きたけどなんかだるい。 っつーか眠い。 というわけでまたいつものやつを決行することに。 東武東上線の中でひたすら寝ながらぐるぐる回る! …おかげでよく眠れました。 志木に3回くらい行ったしw 途中寝惚けて和光あたりで降りたのがかなり不覚でした…

どこまでも一緒

なんか怖いな。

学校とか

普通に登校。 なんかどっかの模試やらされた。 ベネッセだっけか。 英語と国語100分、数学120分とかいってね。 時間多杉。 そなんにいりませんってば。 そのおかげでいつもなら3時に帰れるはずなのに3時半だったし。 しかもそんなに時間あったって結…

よっぱら。

何を思ったか父親の酒を勝手に飲み始めた午前0時。 何かフラフラします。 こんな時間でわりとおなかすいてるからでしょうか。 回りが速い。 でも何か心地がいい。 ya-ha-.

とりあえずちょっと笑ったこと

そんでですね。 昨日池袋で同人誌即売会があったらしいのですが。 そこに僕の隣に座ってる某F君がそこに本を出したらしいのです。 そして僕との後輩である某Y君がその本を買ってきてくれました。5冊も。 まあY君はそのF君の元部活の後輩なんですけどね。 そ…

学校

普通でした。 昨日4時に寝たせいで1、2時間目は爆睡。 そして3,4時間目はちゃんと起きてました。 ya-ha-. そしてお昼。 コンビニおにぎりを貪ってるうちに糸冬。 5時間目。爆睡。世界史だけど。単位ヤヴァイけど。 いいのか。あんまよくなんね。自問自答。…

合歓い

昨日4時に寝たせいなのですが。 日記頑張って書いてたせいなのですが。 何かに耐えて目標達成するのはいいものですね。 たかが日記ですがw されど日記。 ふむぅ。

まとめ

本当はもうちょっと出来事を書こうと思ったけど某氏への思いが強すぎてこうなってしまいました^^ 後日徐々に補完していこうと思います。 そして今日の日記を読んで不愉快になられた方申し訳ございません。 でも最近色々ありまして、たまにはまとめて吐きた…

第三部

本当は某氏がIIDXやってるのを放置して、というか気付かないフリをして、というかやってたの?なノリで行きたかった、 でも実行できないチキンな僕達御一行は某氏をひきつれうどん屋へ。 付いてくるなよ…と内心思いつつっつーか実際に口に出しつつ徒歩る。 …

第二部

DM6thやったりIIDXでいろいろやったりしてみた。 そんで目標1つ達成してみたりかなり久々にDD2やってみたりとかね。 某あぺたんとトロッポ行って五鍵やったりとか。 んなこたぁどうでもいいのだ。 某氏。 DMやる。 目線がおかしい。 というかハイハットの部…

第一部

まず何がいけなかったかと言うと。 モアイに1時集合がいけなかったんだと思います。 そのせいで某一週間氏というか某施設氏と合流してしまったというか勝手に合流してきやがったというか。 本人曰く友達との約束にすっぽかされたらしいですけどね。 どうせ…

きのこさん毒舌モード

これはひどい。 今日は今日の流れではなく出来事を書こうかと思います。 むしろ愚痴。

レベルX

学校帰りに行きました。 2時集合ということなので学校出て松屋で急いで食べて電車に乗り込み恵比寿へ。 そんで2時きっかりに着いたのに誰もいない。うぁ。 そんで数分後合流。 てりさんとか帝王さんとかわまさんとかなつきさんとか。 そんで徒歩すぐのとこ…

そんで

今日もこれといって特になし。 日本史とか数学とか英語とか古典とかバスケとか倫理とか。 あれだ、最近授業中が暇なのですよ。 ほんとは暇じゃいけないんだけどさ。 んぐらいわかってらぁ。 でも暇なのよ。 一応話も聞いてるしノートもとってるし。 でも暇な…

そういえば

いつのまにやら日記一ヶ月経ってますね。 我ながらよく続いたものだ。