2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にっきかきわすれたくさい

なんというか 昨日の疲れがとれず学校さぼって寝てました そんだけ これだけじゃあんまりなので月曜の成果とか ・穴あ正規越せたよ ・穴わんだぶる越せたよ −−−−−−ここまで自己満足−−−−−− 魂の叫び −−−−−−ここからヘタレ−−−−−− ・511がAA ・ナッシンもAA ・…

つかれた

立川オスローでデラ貸し切りに伴う様々な祭開催がされました 糞譜面祭とか糞ソフラン祭とか糞皿祭とか和尚祭とか なんか疲れたんであとで思い出し箇条書き王 おやすみなさい

まぁ

穴ヌパイカで一番苦手なのが3鍵だか5鍵だかを2連打だかよくわかんないようなことやってるところなんですけど たぶん自分だけじゃないはず

うぇーい

久々にやったら穴スピカできたよー セルフおめ まだちょっとずつ腕上がってるのかしらん。 それにしても 穴13より穴スピカのほうが遥かに達成感ってやつがありますよねw 穴13は( ´_ゝ`)/~~だけど穴スピカはあれ良譜面だからなぁ そこらへんの違いでしょうか

うおおぉう

毎週恒例の土曜中本ですね。 さて今日は何を食べようかな、と木曜は蒙古タンメンだし金曜は蒙古丼だしうーん… (・3・) 3日連続なんて勢いで中本行っちゃったみたいです。あはははははははははは そんなこんなで今日は冷やし五目蒙古唐辛子マシマシをいた…

演奏開始王

まずオーケストラの皆様が演奏しているというにも関わらず後部座席でざわ…ざわ…って何喋ってるんだよこの非常識糞下級生どもがァーッ などと思いつつ実際に口には出さず(実際口に出そうものなら僕も今日から正規のディー・キュー・エヌの仲間入りですしね)…

あとでかいた

三時間目まで普通に授業でそのあと中本行ってエキロロアンしたのち学校のイベントで池袋に音楽鑑賞いってきました。 あの西口(だっけ)出たとこにある大きい建物ね。 あんな立派なところに我々腐れ学生どもが大挙して押し寄せるなぞ迷惑かつ場違い甚だしい…

空白の一日

なんかあとセンターまで50日とかどうしろって気分です いい加減勉強しろってことなのかしら なんかもう私大の過去問に専念したくなってきたぜフゥハハァー

いい加減寝るけどね

某ネトゲーの非公式サーバーが落ちてるせいで暇を持て余してしまったせいで勢い余ってひぐらし鳴きすぎて気付くと新聞配達の人おつ。みたいな。

あmほうhtg

なんか小麦粉の塊に呼ばれたので急遽三時間目以降の授業が二郎に変わってしまいました 謎神

hooooooo

寝すぎた 遊びすぎた 勉強しなさすぎた デニムしすぎたい

塾王

そんなのはどうでもいいのよ。本命は柏地下の五鍵ですよ。 近ごろ徒労に終わったアドバンス祭とか新作のREDとか鏡+だとか身内課題のヌピードレイブスコアタだとかに精を出しすぎてたせいで五鍵を全然やったなかったのですね。 んで 久々にDPやったらこれが…

んで

結局北極にしたんですが辛いわ旨いわ肉多いわ味濃いわでやたら濃厚でした。ごはんが欲しいくらい。 結果として喉の渇きは避けられないのですが…

急遽四時間目が中本に変わってしまいました

(・3・)アルェー 北極頼むか半蒙古麻婆つきにするか迷ってます しかしこの時間とはいえ平日に店外20人並びって何よ やっと先頭ですし やたらオバチャンの類が多いし 最近おかしい もっと学生とサラリーマンとおっさんが結集して殺伐としているべきではな…

腰が痛いので早寝王 脱徹夜!

CDリッピング祭りで徹夜の予感三日連続ですし

学習能力がてんで無いな、ってのはわかるのですが これこそ本当の祟りじゃない?祟りじゃない? お前のねーちゃん髭生えてない?

aaaaaaaaaaaaa

徹夜しちゃった あsdvんlkgjてl;hjy

なんかネット繋がらなくなったから携帯で。 でもそんな特にやることがあるわけでもなく。 一日中眠くて学校行くときも死にかけでしたが。 授業はフルに寝てたし。 悔やむべくは徹夜。 責任の所在はアレ。 これを自業自得ととるか不可抗力ととるか

んで

びーまにの やりすぎで くすりゆびが ひじょうに いたいです

ってことは

カフェインを持続的に摂取してれば更新できんのかな 恐ろしく身体に悪そうですが 身を滅ぼすドーピングってね ジャックハンマーでもないし毎日が命日ってわけでもないしやりませんよ つまり オーバーワークともいえそうな日に18時間に及ぶビマニの練習を(こ…

んー

再び両方のコースやったんだけど更新できず。 ヌピードレイブの三曲目まではカフェイン大量摂取による興奮作用で更新できたんだけどそのあとの曲がカフェイン切れの反動でボロボロ ぬるぷ

あと身内スコアタ課題のヌピードレイブ

一回目5480だったかな ひとまずAAげっと 戦績2

ライトヘルコースぁっぃ

一回目4948ぐらいだったかな全曲AAだったけどなんかまだ伸びそう てか写真撮っとこうと思ったら携帯電池切れ王 あうショップ行ってタダで充電してもらいましたヤハー 戦績1

忘れてた

・GAMBOL:Eランク安定

しばらくさぼってた今日のMIRROR+

・穴修羅:皿がほどよく混ざっててなかなか良いよこれ ちょっとたたきにくいけど ・穴堀:最後が無理ゲー 他のはいいんだけど最後まじ無理 ・サファリ:叩きやすいような別にそうでもないような 微妙 ・穴Mr.T:やたらむずくなってる気がする 注意 ・穴Volta…

赤デラと赤ドラは語感が似ている

クラブコース6543点でAAになりました クラブコースの曲って一曲ごとに安定してAA出せないんだよなぁ 目指せ7000点といきたいところだけどクリックアゲインは配置やらしいしえぼ66は皿が光らないしKOGはぽんぽかぽこぽこぽっぽんだしケチャも同じく皿が光らな…

にちようび

バロメーターって単語がちょっと好きです。 響きがね。 「バロ」のあたりがなんかいいじゃないですか。 バロックみたいで。プログレッシヴバロキューでスッポコペッポコスッポコペッポコです なんかこう あばばばばばばばば とも違うこうバロバロバロバロバ…

新曲王

http://chiba.cool.ne.jp/karosen_reach/e.mp3 エフェクトが面白かったから何も考えずに作ってみた曲 2分くらい プレイヤのイコライザで高音を強くしてると音割れるはず 謎エレクトロニカっぽい http://chiba.cool.ne.jp/karosen_reach/el.mp3 上のやつにリ…

ねむい

CDの返却が今日の10時までだったのに それまでCD取り込むの忘れてたおかげでいろいろ必死でした どんくらい必死かっつーと睡眠時間が1時間満たないくらい 何せ10枚も借りたもんで延長料金が一日1000円越えるとか何不明な状況になっちまうんですよ …