2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトです

今思い出したけど 北本のあたりに解脱会本部だか書いてある仰々しい建物があって すごく胡散臭かった 普段高崎線では眠りの一手なんだけどたまに起きて外眺めてると変なの多いな というか座れなかっただけなんだけどね さてバイトの続きいってこよ

高崎線の車窓から

ゼファー北鴻巣とは 岩手岩手岩手岩手ブーン

ネギ塩フライ膳

13時ごろアニメイト高崎店行ったら BGMがなんか聞き覚えあるなー と思ってしばらく聞いてたら F U N K T I O N 神かと しかもそのあとは普通の聞いたことない曲群に突入したし なんだったんだ

終わった

千葉県民だけど千葉県北西部以外は千葉だけど千葉じゃないとつくづく思うね

マザー牧場の年パスを持っている。

さすがにないw

船橋ヘルスセンターに行ったことがある。

なんだそれ

道の駅とSAになる以前の「富楽里」を知っている。

知りません

「にゃんだハウス」に行った事がある。

にゃんだそれ

「房総ファミリア」を愛読している。

なんだそれ

学校の屋上から見えた山で名前が分かるのは筑波山と富士山だけだ。

それ以外に知らないぞ

利根川も千葉のものだと信じて疑わない。

そりゃそうでしょう

東京湾は千葉のもんだと思っている。

そうなんだけど汚いからいらない

千葉大学をやたら高評価したがる。

結構いいとこじゃないの?あそこ

武蔵野線で江戸川を渡ると国境を越えた気分になる。

三郷ってーともう異国だからね

柏駅前に違法駐車している土浦ナンバーの車を見ると、国を侵略された気分になる。

いるんだよなぁ

ナニゲにクラスメートには必ず家が農家の奴がいた。

いなかったかな

新宿を午後11時前にでなきゃいけないのは100歩譲っても、群馬の高崎市に帰る人より40分も早く帰らなきゃいけないのが解せない。

そう高崎のほうがメンテいいのwwwwwwwwwwww

旅先で「どちらから来ました?」と聞かれ、思わず「東京」と答えて自己嫌悪になる時がある。

東京です。あ、いや千葉なんですけどね本当は みたいなノリ

北西部の人間は、千葉市が県庁所在地であることに疑問を持っている

これは本気でそう思う

東葉高速沿線に住んでいるが、県外で聞かれた時は東西線沿線という

住んでません

都内で呑んでいると、仲間と終電の時間が合わない。

あったwwwwwwwwww

マツキヨ発祥の地が自慢。

松戸市民の自慢っつったらこれだからね

ナシとビワはいつも食べ過ぎてお腹をこわす。

梨がうめえんだよ

鎌ヶ谷大仏は奈良・鎌倉に次いで、日本で三番目に大きい大仏だと信じている。

そんなものあるのを今知った

錦糸町は千葉なのか東京なのか解らない。

あのへんは紛らわしい

「としまや」が全国チェーンじゃないことに気がつかなかった。

何それ

ctcが何の略か知っている。

顔文字?

小学校の遠足には昭和の森だった。

違うよ21世紀の森だよ

幼稚園や保育園の遠足には千葉動物公園に行った。

行ってないよ

21世紀梨は、鳥取ではなく、千葉県松戸市が発祥の地であることが自慢。

鳥取とか存在価値ないから