2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけでこんなん作ってみました。

代理うp by あぺ様 http://ape511.hp.infoseek.co.jp/e-nageya.zip

いやっはー

試験前なのに勉強せず。 ははははは 朝起きて朝食喰って2時まで寝て昼飯食って出かけて遊んで夕飯食って遊んで今に至る、と。 もうね(以下略

HATTEN INTO THE NIGHT

とりあえず今日は学校でした。 1時間目に野球やって2〜4時間目は試験前により自習で。 そんなこんなで授業終わったらとっとと池袋へ。 またオフか。 わりと大規模だったので色んなひとがいました。 一週間氏とかね。 まじきもい。 ありえんわーるど。 何…

ぬっへっほー

とりあえず学校終わったら柏へ。 塾の面接。 とりあえずぬるぽかったです。 はい。 そんで終わったら柏ガリバーへ。 321stars[A]に15回くらい粘着する。 はじめに14万いくつ出して残り14万ちょっとだとか13万台でへこむ。 というか疲れる。 というかまわり…

じゃんぐるぽっけー

高校生活最後の剣道が終わりました。 本当の総復習という感じで基礎の基礎からちょっとした応用までのおさらいでした。 これでおそらく2度と剣道やることではないであろうと思うと何か思うところがあるけどそんなに好きでもないので別に気にしない。 まああ…

必要点数(テストの点数の1桁目を四捨五入したときの10の位)

つまり10段階評価 最低ラインは3学期までの点数を3で割ったとき4になる数字 つまり3学期足して11取ればその科目の単位を取得したことになる 現国 問題無し 古典 3 数α 1 数β 問題無し 化学 問題無し 英II 1 O.C. 1 Writing 3 日本史 2 世界史 5 倫理 問題無…

魂の叫び

Thin of meはティンコミーに聞こえる部分がある ㌦のムービーのラストで男二人がヴォーイって叫んでる気がする バウンダリ叩いてるとLAUGHINが思い出される ChangesはClear your mindっぽい R2とDeep Clear Eyesが似てるのはどう考えるべきなのか おやすみな…

てかまぁ

最近ほんとアレだ。 なんとかなったらまともな日記書きます。 今までのがまともな日記といえるかは謎。 でももうすぐ試験試験試験試験しけんしんしけんしけんけしんけ

あんたいとるどどきゅめんと

人の気持ちを考えろ。 そして後悔はするな。 との役に立ってんだかたってないんだか微妙なフォローをしてあげました。 知らない人には謎。

なんか死んだ

てかね、こんな気分のときに9時間以上も模試で拘束するなと。 朝起きて9時から模試ですよ。 まじぬるぽ。 そんで昼休みが申し訳程度にあって19時帰宅。 まじぬるぽ。 もう疲れた。 この前2日に分けてやったセンター模試を1日でやるんだもんなぁ。 無理…

てかまぁ

最近精神状態がアレなので。 おやすみなさい。 あーゲーセン行きたい

と、これだけではアレなので今日一日の流れ

学校行って体育でバスケして古典真面目に受けて英語寝たり起きたりとかしてたら糸冬。 そのあと麻雀したりぷよぷよしたりして帰宅。

らぢかるふぇいす

つーか…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(お察しください がんばるよ。

なんでや

前日10時に寝て7時に起きたというのに普通に古典の時間寝てました。 ちゃんと8時間寝たのに…納得いかんぜよ。 むぅ。 まあそれでもいつもより起きてた時間が長いからよし。 うむり。 てか眠い。眠いので糸冬。 そんなたいしたこと起きてないし。 めんどくさ…

そんなわけで

6時半ごろ志木セントラル到着。 そんで8時半ごろまでやる。 廃墟。 でも人がいた。 んなろ。 てかもう諸事情により書くのが非常にめんどくさくなっております。 大したこと起きてないしいいか。 ははは。

10thに関して

カードの絵柄はなんか兄ちゃんが液体飛び散らかしながら皿回してるやつ。赤い。ポリ女じゃなかったのでよし。 9th時代のカードそのまま使えると思ってたのでなんか損した気分。 初プレイはHEADACHE→COSMIC RAISE[A] 糸冬 いや、ムズいってこれ。 やってみ。…

てわけでゲーセン行ってきます

大丈夫なんかい

いや、今日も遅刻ですよ。 寝坊ですよ。 もう途中遅刻確定すると途端にまったりモードになる自分がぬるぽ。 電車の中で寝続けるのは当然のこと、コンビニで立ち読みし始める始末。 遅刻は遅刻だし、という考えが自分の中にあるからなのですが。 いいのか悪い…

なんかもうぬるぽ

気分が温いマックスコーヒー状態なので今日の出来事を箇条書き。・遅刻しなかった。えらい。 ・でも1時間目から寝るのはどうか。またか。 ・昼飯はカップ麺。文明の利器。 ・球技大会はドッチボール推奨。サボれる。 ・やっぱ電車で寝るなら車両継ぎ目付近…

ブッこみ野郎ニャーチーム

朝起きたらなんか遅刻確定時刻で微妙にめんどくさくなってまた電車でまったりほかほかお眠りの旅。 んで上板着いたのが10時ごろ。 朝家出るてきにバナナ一本しか食べてないのでお腹がすいたためマックへ。 10時までやってる朝マック。 そして10時開店の上板…

あとがき

長すぎて疲れました。 そして長すぎるのにちゃんと読んでくれた方ありがとうございました。 あー眠い。 いろいろ疲れた。 全て自分が悪いのだけれども。 まあしょうがない。 Special Thanx 濱様 小田嶋様 そして一緒に遊んでくれた皆様 特に先記のお二方には…

第6部〜もうなんか嫌になったかもしれない〜

途中微妙に起きつつ寝言言いつつ携帯の着信無視しつつ10時半ごろ起きる。 携帯の着信は寝てたからっつーか寝惚けてたからしょうがない。たぶん。 そして礼を言って去る。 チャリに乗る。 和光市駅近くのゲーセンによってチャリを忘れていく。 忘れちゃったよ…

第五部〜漏れ必死だな〜

あきらめの境地にひたりつつ東上線乗って朝霞台へ。 わずかな期待を抱きつつ見てみる。 が、ダメ…ッ! 一応南越谷行きのならある。そしてやばいよやばいよーって感じのメールしてたら 携帯の電池が御逝去なされました はてさて、しゃあねぇ急いでコンビニ行…

第4部

8時ごろおなかすいたので皆で大戸屋へ。 ソースカツ丼とうどんのセットを食べる。 これで570円は安い。 うどんも大根おろしと梅が乗ってておいしかったし満足。 で、それを食べながら雑談。 あぁー、もう(謎 自分のことは自分でやりましょうね、はい(謎 そん…

第3部〜まったりゲーセン〜

そして食後ミスドに行ってエンゼルショコラとポンデ黒糖買ってロペへ。 割引なかった(謎 DM6thやってダブトラで楽しんでみたりロッキンで腕攣ってみたりした。面白かったね。うん。 途中でけんと様も合流。 本場和尚を見る。 DP one or eightをAAAとはさすが…

第二部〜池袋うどん祭り〜

学校終了後、とっとと池袋へ。 池袋に着いてモアイ行ったら皆いたのでとりあえず合流。 なんかやたら光らせる人がいて感動しつつ神風やってまたAAA出せなかったりRegulusをHARDでやってみてギリギリ落ちたり。 あ、あと近藤氏がRealle Loveの皿を天然ステル…

第一部〜学校編〜

ちょっと遅刻。 でも無事言い訳成立。 遅刻したひと皆(4人くらい)で武蔵野線を遅れたことにする。 皆ノリが良くて素敵。 で一時間目体育。 外でソフトボール。 非常にマッタリとヘタレっぷりを発揮して糸冬。 楽しかったからよし。 うむり。 何でだか知らな…

豪華14、15日合併号

という名のサボリです、はい。 まとめて書いたほうがわかりやすいかな、と思いこうしたわけです。 自分の日記だしそんな他人につべこべ言われる筋合いねーよってのかどく記のこのモットーです。ぃぇぁ。 そんなわけで開始

ここまで検閲削除

そんなわけでおやすみなさい。 あー眠い。

以下検閲削除