第4部

8時ごろおなかすいたので皆で大戸屋へ。
ソースカツ丼とうどんのセットを食べる。
これで570円は安い。
うどんも大根おろしと梅が乗ってておいしかったし満足。
で、それを食べながら雑談。
あぁー、もう(謎
自分のことは自分でやりましょうね、はい(謎



そんで10時ごろ脱出。
皆は帰ったっぽいけど一部の人とカーニバルへ。
これがそもそもの元凶。ははははは。
カーニバルでIIDX7thやる。
Time is moneyとかThe Cubeとかネバルバやっていいなぁーとか思った。
画面もなんか懐かしいし。
何より判定がしっかりしてる。
ちゃんと押せば光る。
あとエフェクター
ずっと9thやってて久々に7thやったらエフェクタの存在忘れてたw
なんか音小さいなとは思ったんだ。
やっぱECHOはいいな。
Key Controlもいいな。
音変わるし。
やっぱりエフェクタはあったほうがいいですね。
10thでエフェクタ復活らしいけど微妙な機能らしいし。
結論としては昔はよかった。そして9thは糞。駄目。サントラはいいのに。


あとオサムコースやる。
初めてPrestoで700点台が出た。
やっと600点台越せたのでちょっと嬉しかったり。
あとEstellaの縦連打に萌えたりViennaの微妙な、かつ素敵なズレっぷりに萌えたりFive Regretsフルコンギリギリ逃して萌えたりforeplayの最後をちゃんとゲーム版の通りに押してひとりで萌えたり。
最後のはわかるひとには分かる。たぶん。
楽しかったー。
さて、気付けば23時ちょい前。
帰ろうかと思ったら緒方様がQMAやってたのでそれをヲチ。
…してたら23時10分近く。
ヤヴァイ。マジヤヴァイ。
んで池袋駅着いたの13分。
んで電車発射が15分くらい。
んで池袋から朝霞台まで17分くらい。
んで南流山まで行ける西船橋方面の終電23時30分頃



ぬ             る                ぽ
無理王
第4部完