第五部〜漏れ必死だな〜

あきらめの境地にひたりつつ東上線乗って朝霞台へ。
わずかな期待を抱きつつ見てみる。
が、ダメ…ッ!
一応南越谷行きのならある。そしてやばいよやばいよーって感じのメールしてたら



携帯の電池が御逝去なされました


はてさて、しゃあねぇ急いでコンビニ行って充電…金が_| ̄|○
そうだ、池袋からの電車賃でちょうどなくなったんだ。
ははははははははははカラカラカラカラカラ
最後の手段、駅員さんに金を借りることに。
凄く申し訳なさそうにしながらお金を借りる。
名前と連絡先を書いて500円借りる。
月曜返すことにしといた。
ちゃんと返しますよ、ええ。
そしてその500円でコンビニ行って充電。
充電しながら小田嶋様に助けっつーか泊めてくださいませと電話。
泊めるのはいいけど…電車あるの?と言われ23時59分発の南越谷行きに乗って南浦和武蔵浦和で乗り換えで大宮に行くと話すと(そのとき54分ごろ)


埼京線京浜東北線も日が変わるころには終電切れてるよ


なんとありがたきお言葉_| ̄|○
そして絶望。
絶望の城。
希望の船。
引き続き小田嶋様と電話しつつ助けを求めると濱さんちに行ったらどうか、と。
あのひと一人暮らしだしたぶん大丈夫だよと言われ希望を見る。
でもあのひとに連絡つけられないよ、と言うと俺がつけてあげる、と言われきのこ様感動。
惚れた。
そして連絡つけてもらって電話を切る。
本当にありがとうございました小田嶋様。
神様仏様平田様。


よし、じゃあまだあるであろう東上線に…
が、ダメっ…!(0時10分ごろ)
うっわぁ見事に上りないよー♪
しょうがないのでちょっとそばにあった自転車を勝手に借りて和光市まで。
途中検問あったけど軽くスルーw
途中地理感覚が狂い掛けたので線路を探し再び線路沿いに移動。
途中なんか変な逆毛ちっくなお兄様方に声かけられたけど軽くスルー。
そんなこんなで和光市到着。
いざ着いてみると結構近いな、と思った。
東上線の2駅はまだぬるいな、と思った。
武蔵野線の2駅はめんどくさいし。うむり。



そんで前行ったことあるので和光市から難なく濱さんち到着。
中に入れてもらって軽く飲み物飲んでテレビ見ながらまったりしつつ雑談。
大変なひとは大変なんだな(謎
そんで一粒400円の苺ってまじぬるぽとか思いながら就寝。
第5部完