2003-01-01から1年間の記事一覧

御挨拶

今年も一年何かとありがとうごじゃりました。 来年もまたどうぞよろしく御願いします。 それでは皆様良いお年をば。

今年の反省とか思ったこととか。

勉強せにゃ。 成績下がりっぱなし。 Checking you out[A]ぐらいのゲージっぷり。 来年受験なのにな。 がんぼる。 言葉だけならどうとでも言えるんですがね。 ネット知り合いが増える。 8月後期の第一次デニムOFFのときをきっかけにポプオフに拉致されたりと…

大晦日でもハバネロたん

というわけで食ってます。はひー。 とりあえず朝起きて日本の朝食らしいっぽいもの食べました。そして片付けなどしてみる。 昼。何食べたか覚えてない。記憶力低下かしら。これ以上落ちたらやばいね。 忘れるってことはどうでもいいことなのでしょう。そうし…

ひっと あんど すらっぷ

カミナッチャ。とりあえず風邪は8割がた治っていい感じなのでございます。 だけど腰がやたら痛いのよね。 どうしたことか。 寝すぎ? しすぎ? でにむ〜 そんなわけで昼頃祖母襲来。 適当に挨拶して昼飯食べて薬飲んでまた寝る。有明あたりでアマチュア漫画…

追伸

「どくきのこ IIDX」でググってこれ見た人、気になるのでこれ見てたら足跡残してってくださいw

夢現

と書いて「ゆめうつつ」と読むらしいです。 今知りました。 風邪引いてまだ熱が35+4÷2度あったから家族が掃除してるのを傍目にぬくぬくと寝てたわけなんですが。風邪引いて食欲無いって言いながら朝食食わずにハバネロたん食べてる僕は何なのでしょうか…

39度のお熱。

死亡。おやすみなさい。

テクノゴッド デニま!

意味分かりませんね。 気にしない。 今日は9時に塾行って適当にやって12時に帰宅。 昼飯。やきそばーん。 昼寝。 気持ちええ。 夕飯。 湯豆腐美味しい。 犬の散歩。 寒い。 風呂。 の中で寝た。 暑かった。 昨日の日記を書く。 中身のない一日だったなぁ…

そして

IIIでプレイ納め。帰宅。 西船橋のコンビニであんまんを食す。うめぇ。 11時頃帰宅。 疲れてたので適当に遺言残して寝る。 あの場にいた皆様お疲れ様でした。

ここまで検閲削除

ここから検閲削除

そして

幹事さんがとりあえず解散宣言。 でも誰一人として帰らず。 そしてClubにて一人1キープレイ。 DA MUSIK[A]と太陽[A]を。 死んでるし!その後IIDXとか初代のあるとことかに行く。 5keysで穴神風とか穴掘とかやる。楽しい。人目を気にしない方ならやってみよ…

遅めのおひるごはん

サイゼリアで食っておりました。 皆でマターリしながらRE-ROOTS[A]研究とか。 毒ドリンクとか。 胃液って何よ。 店員さんは注文はちゃんととってください。

その他

DCTやってみた。 フーンって感じだった。ほんとに。例のキーマニ。面白かった。てかcarezza[A]無理杉。Clubはいい。DA MUSIK[A]とか面白杉。 太陽[A]は一応辛うじてクリアできたし。 Clubの高難度譜面は楽しいのが多いという結論。

IIIでやったこと

Quikening[A] FAST1 無理。 ジャムママ[A] FAST1 分岐譜面の難しいほうに当たり撃沈。 2.14.13 SLOW になんかのエフェクタ 暗い。でもいい。アンビエントちっく。 EAST MEETS WEST にPITCH SHIFTER 80/100かけてみた。泣ける。てかスクラッチ音が今にも泣き…

活動開始

PLCにてIIIFINALに群がったりDCTを殺伐とやったりキーマニが2クレ50円って神設定だったので人の迷惑顧みず連続でやったり。 とある人はずんずん教やってたり。

無事起きられました。 9時にですが。 そんな早いわけでもないのですが。んで適当に仕度して10時ごろ出発。 そして武蔵野線で南流山→西船橋、総武線で西船橋→船橋。 船橋から徒歩で京成船橋。 京成船橋から京成津田沼。快速に乗ってたんですが。 津田沼から二…

ってわけで

コレ書いてるのが27日21時であります。 思い出しながらいろいろ書こうっと。 オフレポになりそうだけどいいか。

年末デニム納めオフ

…だったのですが日記書く余裕っつーか気力がありません。 明日書きます('A`)

めくります。

略し方が変ですかそうですか。 なんかやらしいな。 何をだよと。 まあいいか。今日は学校行ってあんまんとハバネロたん食べて友人に貸してた外付けHDDを回収。 そんだけ。 なんだかなぁ。 はひー。そんで家に帰って昼飯。 残り物整理ちらし寿司。 醤油ドレッ…

それからどうした

4時半頃カラオケ屋を出たわけなんですね。 思ったより短く感じた気がする。そういうもんだよね。 てわけで東武東上線に乗り目的地最寄り駅へ。 駅から目的地へ向かう途中で柿の種と烏龍茶を購入。 1㍑で102円とは非常にリーズナブルかつ良心的ですね。 一緒…

ひさびさのからおけ

やたらハイテクで困った。 それはどうでもいいとして。みんなっつーか一部だけどポプ曲を激しく歌ってた。 正直ワカリマセンデシタ(;´Д`) ポプ曲っつっても極一部しかやらないからなぁ。てかアニソン系が多かった気がする。 しかも濃いw この年になってぶ…

それから

虎の前へ。 虎の前っつってもとらの○な前じゃないいですってば。 そこはさっき行ってたっつの。集合時刻は12時半らしいのですが。 その時刻になっても半分しか集まってないの。 遅刻の常習犯が偉そうに言えることじゃないですけど(汁そんなこんなで1時頃西…

そんで

10時ごろ池袋到着。 モアイに行くと宣言してたけどなんか乗り気じゃなかったので、というか喉が渇いてたのでとある雀荘へ。 ZOOですが。 はじめのほうやたら調子良かったのに後の方でガクンガクン。 結果50円浮き。 可も無く不可も無く。 というかことなかれ…

朝。

親に冬季講習とったと言ってしまったので家を出ざるをえないわけなんですね。 そんなわけで7時半頃家出て、電車で寝る。 途中で降りるのも('A`)マンドクセなので終点まで寝てすごす。 車内暖かいから気持ちいいのよね。

半オフレポ?

と、いうわけでそういうことです。 もともとは参加しない予定のOFFだったのですが某てりさんの代打ちということで急遽参加することに。というわけで今ここに自分含め13人ほどいらっしゃいます。 自分が入ってるのに敬語ってのもどうかと思うのですけれども。…

今日もあんまり

ネタないですね。 学校行って帰って昼飯食べて寝て掃除手伝って。 デッキブラシで玄関ごしごし。 あんまりこういうところ掃除しないものでたまーにやるといいですね。 水かけてデッキブラシでごしごしやって汚れを浮かせて水流して糸冬。 目に見えて汚れが落…

ハバネロたん

を初めて食べました。 辛いね。 あとから効いてくるような。 おなじ辛いでも某とんがらし麺の頭悪いような辛さじゃないんですよね。 健康的というかなんというか。 頭の毛穴がじわっと開きましたよ。 一口じゃあんまりわからないですけどね。 ちなみにハバネ…

結論

CAN OF ASS KICKSをACに収録してくださいコンマイさん。

今日の行動

起きる。 めし。 学校行く。 帰る。 めし。 ネトゲ。 寝る。 めし。 ネトゲ。 寝る。 風呂。 ネトゲ。 就寝。 最後のは終身だなっ(`・ω・´)今日の日記はあんま中身ないですね。 いつものが中身あるかと聞かれれば肯定できかねるのですが。