大晦日でもハバネロたん

というわけで食ってます。はひー。


とりあえず朝起きて日本の朝食らしいっぽいもの食べました。

そして片付けなどしてみる。


昼。何食べたか覚えてない。記憶力低下かしら。これ以上落ちたらやばいね。
忘れるってことはどうでもいいことなのでしょう。そうしておこう。

そしてまったり遊ぶ。
ハバネロたんのストックがないことに気付く。
コンビニに走る。
3袋確保。+あんまん。
帰宅。
あんまんを食す。あったかうまー。


その後昼寝。


いつのまにか日が暮れる。
夕飯だ。お蕎麦だ。年越しそばだ。取り越し苦労だ。意味分からんです。
てか年越しそばではないと思うんだけどね。
年越しそばって食べながら年を越すから年越しそばって言うと思うのよね。
まあいいか。寛大な精神で気にしない方向で。