ひっと あんど すらっぷ

カミナッチャ。

とりあえず風邪は8割がた治っていい感じなのでございます。
だけど腰がやたら痛いのよね。
どうしたことか。
寝すぎ?
しすぎ?
でにむ〜


そんなわけで昼頃祖母襲来。
適当に挨拶して昼飯食べて薬飲んでまた寝る。

有明あたりでアマチュア漫画家の祭典やって死者とか出るくらい頑張ってるんだろうなぁとか思いつつ布団でぬくぬく。
腰痛ぇ。


正直まだあのイヴェントに対して[電車賃+劣悪な環境+何か>あのイヴェントに見出す価値]なので行く気がさっぱり起きません。
一部偏見とか入ってますが。
要するにみんながんぼれって話。


そして夕飯。
祖母のおごりで近くの台湾料理屋さんに行くことに。
いろいろ辛いもの食べる。
風邪治りそうなぐらい辛いっすね。
オマエ唐辛子入れる量間違えたろってぐらいのカルビクッパとか。
全体的に旨かったからよし。ィェァ。


帰ってから適当に薬飲んで寝る。
やってることが昨日とあんまり変わらないですね。しょうがないか。


そんなこんなで明日は大晦日です。みんながんぼれ(何を