2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うぬー

うなー おやすみなさい

今日も

春k(ry 昼飯は豚キムチ丼でした。 また吉野家か。 また吉野家だ。 思ったよりうまかった。 っていうか豚丼自体松屋よりうまい気がする…

昨晩11時に寝て今起きました。 睡眠時間10時間。 なんと健康的なのだろう。 いや、ほんとはいつものように3時ごろ起きるつもりだったんだけどさ… どうも昨日PCやりすぎで疲れてしまったらしく目覚ましの意味も無くぐーすか寝てました。 いやはや。

殴りプリさんで10人殴り祭りに参加してました。 ピラ4で30分ほど遊んだけど刺激が足りず、ピラ地下3へ。 古マミーとか箱とかまるむーしとかなかなか刺激たっぷりで面白かったです。 殴りいいね! 結局合計1時間30分ほど狩って青箱1つ。 うむ。 てか…

そのあと

また塾とかいってもうぬるぽ見解 帰りに柏ガリバー寄って五鍵。 CHAMPION[A]174000出て満足。 WR課題のS.F.M[H]やってみたり。いまいちだったけど。

結局

朝マックは値段効率が優秀だと思いました。 そんだけ

朝マックってら

なんかさ

こんな時間に起きてしまうわけなんだけれども。 どうもそのせいで日記から何からめんどくさくなるのですね。 っつーか眠いです。 寝るか。 まあ所詮自己満足に過ぎない日記なのですが。 さヴぃ6おr

アジャラカモクレン

えーと、なんか前日の11時ごろ寝て3時ごろ起きて8時ごろまた寝て10時に再び起きるとか結構謎。 んで昼飯おごってやると言われたので柏まで。 ごちそうさまでした。 あーくすぐったかった(謎 ぎうでっか あっちつで ふぇえぃt

3/29

まあ3時に起きてしまったわけなんですが。 うーむ。 ネトゲります。 ぃぇぁ

で、だ

塾の返りにゴールデンがいたからムツゴロウさん並みとはいかないけど首元撫でたりしたらどうもその犬長いこと洗われてないらしく自分の体に納豆臭が染み付いて鬱見解。 洗えよ飼い主と思いましたね。 そしてうちの犬も時々ちゃんと洗おうと思いました。 はい…

んで

昼飯は吉野家でマーボー丼食べてきました。 思ったよりうまかったけどもうちょい辛くてもいいかなと思った。 てかさ、豆腐が真っ白って何よと。 タレと炒めろよと思いましたね。 あとこれはネギ多めにしてもらったらおいしくなるかもしれない。たぶん。

今日は

というか今日も春期講習でした。 あぁもうちくしょうかわいいなこいつ(謎 そういえば小学校んときの知り合いが3人ほどいるらしいです。 一人は前見たけどなんか似てるけど違うひとだよなぁとか思ったけど実は同一人物っぽい気がしてきました。 まあ中学から…

うしろにはらがたっている

かつぜつ(何故か変換できない)悪いというかよく使う気になったよねとつくづく思う。

てかさ

12時ごろ風呂入ってPCつけていろいろやろうと思ったら母親がモデム(だっけ)のコンセント隠してくれるしさ。 ネット使わない作業ならできるんだけどねぇ… ぬるぽい。 おかげで翌日の朝にならないとできないし。 ぬるぽい。 今度予備コンセント買っておくか…

んで

家庭用IIDXやってDP GOBBLE和尚ったりLS VIRTUAL MINDでInnocent Wallsしたりして8時ごろ帰宅。 びーすけさんは帝国ホテルにお泊りのようで。 がんばれ〜(謎

んで

ありえないほどのゲージの厳しさに辟易したあとパネポン。 うっわぁすごく久々だよこれ超楽C-E-Z ズル連鎖なんてたまんないね。 というかズルしないと4連鎖以上出せないだろこれ。 やっぱこのゲーム攻めるときは一気に畳み掛けるように攻めるのがいいですな…

むっころす

えーと、今日は春期講習でうぼぁった後びーすけさんと共に某帝王様ん家行ってまいりました。

まあ今起きましたさ。 寒い寒い。 あー適当にネトゲるか…

今日は

また柏かよって感じでした。 塾から歩いて20秒ちょいで吉野家に着くってのは感動しました。 思ったより吉野屋の豚丼おいしかったです。 ごぼうがいいね。 松屋よりうまいやもしらぬ。

やっぱリンガーハットはネ申

野菜炒めもっさりでボリュームも多くて味もわりとよくて390円は優秀すぎ。 ただあんまり見かけないのかちと。 うちの近くにあるからいいけど…

そして

たまに早寝早起きするのはいいもんですね^^ と思った。

つまりは

春期講習まんどくせってこった

その日は朝から朝だった

とくに変わったこともございませんでした。 なんか親が自分だけ寿司食いに行くとか寝惚けたことをおっしゃってたくらい。 半分どころか8割くらい本気だったから困る。 あーこりゃこりゃ

このリンク

何するにも下のほうに表示されてうざいなw

今日は

あのあとれいまいさんちから帰宅して柏の塾行ったりしてました。 あんまネタありません。 てかリンク作るのに疲れました。 おやすみなさい。

リンク機能追加

下のほうに作ってみました。 即刻消しなさいと言われたら消します。 ι^ё^ っ はは

そのあと

日付が変わったころ到着。 いろいろ飲みつついろいろ呑みつついろいろ食いつついろいろ混ぜつついろいろ食べて混ぜつつ語りつつHATTEN。 まあ頑張れ(謎 僕等は応援してますよ(謎 HATTENし疲れた3時ごろ就寝。 さんきゅーあんどぐっばい

そのあと

モアイへ。しばらくすると某お二方帰宅。 そんで残ったひともしばらく遊んだあとモアイ脱出。 池袋駅へ。ここで一人脱落。脱落とは失礼な。 電車乗り継いで途中コンビニ寄っていろいろ買ってれいまいさん家へ。

そのあと

サイゼリアへ。 あぁなんか人並んでるよこの野郎とか思いつつ30分後くらいにやっと中へ。 自分の生活に関係あるひとの存在が邪魔になったひとときでした。 はは DBったりペペロンチーノったりセットサラダったりしながら談笑。 うんまあいろいろあったさ。あ…