めくります。

略し方が変ですかそうですか。
なんかやらしいな。
何をだよと。
まあいいか。

今日は学校行ってあんまんとハバネロたん食べて友人に貸してた外付けHDDを回収。
そんだけ。
なんだかなぁ。
はひー。

そんで家に帰って昼飯。
残り物整理ちらし寿司。
醤油ドレッシングで(゜Д゜)ウマーですた。
そのあと何故か母親が買ってきてたハバネロたんを食す。
はひー。

昼寝。
気持ちいい。
布団最高。

そんで夕飯。
なんだかよくわからないサラダっぽいのとかを食べる。

その後風呂に入る。
出たら無性にハバネロたんが食べたくなったのでコンビニへ。
ちょっと立ち読みして3袋購入。

家へ帰って1袋空ける。
はひー。


結局ハバネロたん3袋も食ってしまった…お腹大丈夫かしら。
なんかまだ口の中辛いし。
でも寝る。寝ます。おやすみなさい。

クリスマスってことだしいいか。ハバネロたん尽くしでも。
赤いし。