それからどうした

4時半頃カラオケ屋を出たわけなんですね。
思ったより短く感じた気がする。そういうもんだよね。
てわけで東武東上線に乗り目的地最寄り駅へ。
駅から目的地へ向かう途中で柿の種と烏龍茶を購入。
1㍑で102円とは非常にリーズナブルかつ良心的ですね。
一緒に買った柿の種。
柿ピーじゃないとこがミソ。
要するにお煎餅だけ。
好きだけからいいんだよぅ!

そんなこんなで目的地へ。
家庭用DDRとかポプやってるのを観察。
HS6の某bpm600曲って。
もうねアボガドバナナ。
意味分からないですよ。
てか頭悪いですよ。

んでしばらくして中学生さん2人と帰宅。

電車の中が暖かくて乗り過ごしそうになりました。
っつーか閉まりかけのドアに足突っ込んでなんとか脱出w
あの場にいたひとごめんなさい。


そんでまぁ適当に夕飯食べたり遊んだり風呂入ったりして就寝。
去年よか充実したイブでした。楽しかったからよしです。
あの場にいた皆様お疲れ様でした。