今日もあんまり

ネタないですね。
学校行って帰って昼飯食べて寝て掃除手伝って。
デッキブラシで玄関ごしごし。
あんまりこういうところ掃除しないものでたまーにやるといいですね。
水かけてデッキブラシでごしごしやって汚れを浮かせて水流して糸冬。
目に見えて汚れが落ちるのがいい。
ちゃんと頻繁に掃除するとこういうことってないよね!
頭の中掃除したほうがいいですかそうですか。

掃除やって昼寝して夕飯食べて風呂の中で寝て遊んで寝る。
寒くなると寝るのが楽しみでしょうがないですね。
というかむしろ暖かい布団で寝るということが。


というわけでクリスマスは皆で布団で引き篭もろうZE!
…うるせぇ(つД`)