ハバネロたん

を初めて食べました。
辛いね。
あとから効いてくるような。
おなじ辛いでも某とんがらし麺の頭悪いような辛さじゃないんですよね。
健康的というかなんというか。
頭の毛穴がじわっと開きましたよ。
一口じゃあんまりわからないですけどね。


ちなみにハバネロたん買ったのが学校の行きのローソンなわけなんですが。
例のとったと見せかけて実はとってないってヤツ。

そのときにチーズまんとあんまん(粒あん)も買いましたよ。
チーズまんはもうちょっと何か味がしてもいいと思いました。
皮にあんまり味がないからチーズの味だけど何か物足りないのですね。
今川焼きとかならいいのですが。

あんまんは言ふにあらず。
うめぇ。