夢現

と書いて「ゆめうつつ」と読むらしいです。
今知りました。


風邪引いてまだ熱が35+4÷2度あったから家族が掃除してるのを傍目にぬくぬくと寝てたわけなんですが。

風邪引いて食欲無いって言いながら朝食食わずにハバネロたん食べてる僕は何なのでしょうかね。馬鹿ですね。


そんなこんなで昼は適当にパンを食べてました。
トーストの上にバター塗ってジャムかけて。じゃむじゃむれげー。
要するにジャムパンですよ。
それてカップスープ。クラムチャウダー。あったかうまー。


そして寝る。台所で大きい物音がしたけど気のせいだろう。うん。


夕飯。
かなり久々に出前のピザ食べました。
((((゜Д゜))))ウママママー
なんかお餅が乗っかったピザとお好み焼き風っつーか広島焼き風なピザを食す。
((((゜Д゜))))ウママママー


ピザを食べながら踊る大捜査線やってたので見る。面白かった。
やっぱりピーポ君って目逝っちゃってるよなぁ。なんか最近アレがトラウマだ。

十五分ほどPC付けて色々作業して就寝。
いなげやー!