第6部〜もうなんか嫌になったかもしれない〜

途中微妙に起きつつ寝言言いつつ携帯の着信無視しつつ10時半ごろ起きる。
携帯の着信は寝てたからっつーか寝惚けてたからしょうがない。たぶん。
そして礼を言って去る。
チャリに乗る。
和光市駅近くのゲーセンによってチャリを忘れていく。
忘れちゃったよあははははー
そして電車乗り継いで南流山まで。
途中寝過ごしたのは秘密。
何故か凄く深く眠れたんですよ。
北朝霞から市川大野までの記憶が全くないくらい。
一瞬で着いたかと思った。
まあどこまで寝過ごしたかばれましたが凄くどうでもいいですね。はい。



そして帰宅。
うわぁぁやっぱり叱られたCー
さすがに自分でも悪いとは思ってるからしょうがないですが。
こういうときは素直に謝る。
それがいい。
というわけで罰則は遊びに行くの1ヶ月禁止。
ぺなるてぃ。
もっとももうすぐ試験だからあんまり関係ないんですがw
まあよかったよかった。
そのあと猛烈に眠かったのでお昼寝。
そして夕飯。
豆乳鍋というものでした。
途中湯葉とか朧豆腐が出来てなかなか楽しい鍋でした。
まったりとしてておいしかったし。満足。
そのあとお風呂に小一時間入って(というか寝て)あがる。
軽くのぼせ気味。うむり。
そしてこの日記を書く。