大丈夫なんかい

いや、今日も遅刻ですよ。
寝坊ですよ。
もう途中遅刻確定すると途端にまったりモードになる自分がぬるぽ
電車の中で寝続けるのは当然のこと、コンビニで立ち読みし始める始末。
遅刻は遅刻だし、という考えが自分の中にあるからなのですが。
いいのか悪いのかと言われれば悪いのでしょうが。


結局3時間目の途中から出現。
お腹痛かったことにして糸冬。
そんで3時間目の世界史の時間に作文書き終えて4時間目の音楽ではひたすらのんべんだらりとしてみたり。
また昼飯はカップ麺。文明の利器って素晴らしい。食費が浮きます浮きます
5時間目の水泳は水泳道具忘れたため糸冬。
6時間目の現国の時間にさっきの作文出してまた寝る。


お前なにしに学校来てるのかと。


うむり。
まあそんなこんなで5時に柏の某塾の入塾テストを受けなければならないので10thやりたい気持ちを抑えつつ8thのTaQ BIGBEATコースやってとっとと行く。
そんで着いたのちょうど5時。
んで塾着いたの5時3分くらい。まあ誤差の範囲。
そんでテスト。あーだるっ。
70分のテストだったので6時20分ごろ終わる。
終わったあとお腹すいたのでマックへ。
ベーコンチーズダブルバーガー食べる。またか。またです。
食べ終わったらとっとと帰りましたさ。
そして帰宅。
夕飯。
唐揚に酸っぱ辛いタレとネギのっけて食べる。
なかなかうまかった。
そんで今日10th出来なかったのでしかも廃墟なとこでやりたいので明日の朝志木セントラルへ行くことに。
てわけでおやすみなさい@9時30分ごろ