ブッこみ野郎ニャーチーム

朝起きたらなんか遅刻確定時刻で微妙にめんどくさくなってまた電車でまったりほかほかお眠りの旅。
んで上板着いたのが10時ごろ。
朝家出るてきにバナナ一本しか食べてないのでお腹がすいたためマックへ。
10時までやってる朝マック
そして10時開店の上板橋イトーヨーカドー内のマック
この2つの言葉が意味するものはひとつ…


つまりベーコンチーズダブルバーガーなんだよ!
意味わかんないな。
まあそういうことです。
うむり。
そんでコンビニ寄ってカフェラテ買ってカップ麺買って学校へ。


3時間目から出る。寝る。
4時間目。寝る。
5時間目。寝る。
6時間目。辛うじて起きる。



だ〜め〜ぽ〜



遅刻確定で行ってたはずなのにこのとき知らされた今日が驚愕の真実
東上線遅れてたよ
と。
はは、遅刻消滅
OK兄者。
無駄にツいてる。
うむり。




そんで放課後部室でまったりしてたらOB…なのかあれは…うーむ。って感じのK氏襲来。
そして当然のように麻雀。
一回目ラス。-48。
2回目トップ。+46。
うむり。ちょうどよい。
そんなわけで帰宅。



柏の創英社とかゆーとこに行って春期講習申し込み。
すぐには出来ないそうなので水曜日入塾テストらしい。
めんどくさいな。
んで帰りに地下ガリバーで五鍵やる。
5曲設定のとこでなかなか優秀。
スコアタる。
でも900000が限界でなんかなーとか思った。
1000000行けたあのときの神っぷりはどこ行ったのかと自分でも思う。
まあいいや。



そんなわけであとはいつもどおり風呂入ったりネットしたり寝たり。
いつもよりやる気の感じられない日記でしたとさ。めでたしめでたし。