HATTEN INTO THE NIGHT

とりあえず今日は学校でした。
1時間目に野球やって2〜4時間目は試験前により自習で。
そんなこんなで授業終わったらとっとと池袋へ。
またオフか。
わりと大規模だったので色んなひとがいました。
一週間氏とかね。
まじきもい。
ありえんわーるど。
何事も視線がおかしい。
つーんいつもニヤニヤしてる。
気持ち悪い。
なんかいろいろあったけどそこらへんの記憶が大きい。ぬるぽ


でまぁゲーセンで慣れあったりうどん屋行って慣れあったり。
皆頑張れ。
でまぁInnocent Wallsやってみたけどあそこでゲージ激減。でそのあと50ちょいまで盛り返す。
てことはあの白壁地帯で30%残しておけば…でも残らないんだよなぁ。がんばろ。
あとモアイのオリコースのLIGHT HELLとかいうのやってみたり。
とりあえず黄グレが多すぎ。なんでだ…ぬるぽっぷ。
でまぁ帰宅。
いろいろといなげやの何かを作ってみたりして就寝。おやすみなさい。