ねむい

CDの返却が今日の10時までだったのに
それまでCD取り込むの忘れてたおかげでいろいろ必死でした
どんくらい必死かっつーと睡眠時間が1時間満たないくらい
何せ10枚も借りたもんで延長料金が一日1000円越えるとか何不明な状況になっちまうんですよ
大変だね





んでそのあと学校いって中本い行って
樺太丼と冷やし味噌の麺超特大を友人と二人で食べたら数々の死因により二人とも王大人により死亡確認
まず樺太丼はいつもよりおいしかったんだけどしょっぱくてご飯と麻の比率が合ってなくて麻婆だけ余ってしまいましてつらい思いをしたり
冷やし味噌のつけダレがいつもよりどろどろしてたせいで最後のほう汁がなくなっちゃったりね
しょっぱいしさぁ
いろいろ後悔しました





帰りに北朝霞のツタヤ寄ってみたらまだ半額セールやってたので調子に乗って7枚CD借りてきました
馬鹿ですね
まぁ半額セールは有効活用せんとな。うん