しばらくさぼってた今日のMIRROR+

・穴修羅:皿がほどよく混ざっててなかなか良いよこれ ちょっとたたきにくいけど
・穴堀:最後が無理ゲー 他のはいいんだけど最後まじ無理
・サファリ:叩きやすいような別にそうでもないような 微妙
・穴Mr.T:やたらむずくなってる気がする 注意
・穴Voltage:実にいい感じに皿が入ってきたりして面白かったです おすすめ
・穴outer wall:楽しかった やっぱ縦連打
・Radical Faith:斬新でしたよ 楽しい
・穴Real:鬼 クリアそのものは簡単だけど2を8分押ししながら皿とか指痛めるっつーの
・穴sync:foon
・穴ビューチホーデイズ:人差し指痛めるよこれ あぶないあぶない
・穴りぬす: 右手が忙しい
・穴G2:未来の素敵な譜面
・サマバケ:楽しいよこれ 良譜面です おすすめ
・穴竹:面白いんだけど最後がつらい 人差し指痛める譜面
・穴チアトレ:皿がなくなって叩きやすくなってしまいました スコアも出やすいよ
・穴すぽーき:案の定ぐっくるハウスは良譜面 最後光ったよ^^^
・穴A:無理
・穴革命:foooooooooooooooooooooooooooooooooooon
・穴ラブオレ:楽しいよ 叩きやすいし 良譜面
・穴abstract:ビッグビートのくせに皿回しすぎ 片手で鍵盤処理できれば良譜面
・Distress:初見じゃ最後が破滅的に無理だった 見切れねぇっつーの 餡蜜すれば楽勝の極みですけど 全体的に良譜面
・むんちゃ:あっそ
・穴しゃきーん:適度に縦連打 楽しかった
・穴Feedback:縦連打しすぎ 無理だってバカ
・穴LOW:普通だった
・ちゃんが:これも普通
・穴虹虹:穴だとちょっと無理がありそうなので7key推奨かも 7keyなら結構楽しいのではないかと思います
・穴糞月花:糞月花のアナザー