演奏開始王

まずオーケストラの皆様が演奏しているというにも関わらず後部座席でざわ…ざわ…って何喋ってるんだよこの非常識糞下級生どもがァーッ などと思いつつ実際に口には出さず(実際口に出そうものなら僕も今日から正規のディー・キュー・エヌの仲間入りですしね)演奏に聴き入りつつまどろみレーザーの集中砲火にあいあえなく撃沈。あたりますた!
しばらく舟をこいでいると隣りの友人に起こされ何事かと正面を見ると立派なパイプオルガンがロッテルザサンよろしく大回転しているではないですか。ま、負けねーなどと対抗意識を燃やし自らも大回転する甲斐性のないわたくしはこの回っている様を口を開けてだらしなく見ているしかなかったのですがとにかく凄かったです。プログレッシブバロキューだかルネッサンスだかスッポコペッポコだかププポーンのような説明をパイプオルガン弾きのお姉さんがそのパイプオルガンについて丁寧に説明なさってました。
ちょっとためになったと思います。あのパイプオルガンお持ち帰りしたかったです。パイプオルガンかぁいいよパイプオルガン


そのあとはまぁ不覚にもまたしても睡魔に負けてしまい演奏終了わずか10分前に起きただけという。悔やしいね。
しかしどうにも良い演奏だと眠くなってしまうのはしょうがないと思うんですよね。そうですよねきっと。あーなんか損な性分だなぁもう