学校

朝起きたけどなんかだるい。
っつーか眠い。
というわけでまたいつものやつを決行することに。
東武東上線の中でひたすら寝ながらぐるぐる回る!
…おかげでよく眠れました。
志木に3回くらい行ったしw
途中寝惚けて和光あたりで降りたのがかなり不覚でしたが。
うむ。
無駄にくやしかったな。
戻るに戻れないし。
外に出たからなんか恥ずかしいじゃん、そういうの。
車両繋ぎ目の端っこの席が一番いいと思いました。
暖かいし端っこだし。
ya-ha-.


そんで駅に着く。
コンビニで軽く立ち読む。
マガジン読んだけどまたなんかエロい料理漫画やってるなぁとか思った。
まあどうでもいいか。
それとやっぱり農場(漢字出すのめんどくさい)先生はやる雑誌間違えてるなと。
まあどうでもいいな。
そして昼飯買いに松屋へ。
豚飯売ってたから買ってみた。
牛丼食い収めはこの前したし。
うむ。


そして登校。
3時間目の途中でした。世界史。
いい加減世界史やばいってのにおめでたいですわね。

4時間目音楽。
担当がいなかったのでなんか自習。
何でもいいって言われたのでぷよる。
ぃぇぁ。


昼。
豚飯食べる。
食感はよかった。
でも味は牛丼のほうがいいかなって感じでした。
ちゃんちゃん。

5時間目水泳。
食後すぐとか言って死ねる。
内容はシュノーケルでいろいろやるってものでした。
何故かシュノーケルつけると意識が飛ぶんだよね。
なんでだろう。
これがあるからあんまり好きになれないのだ。これは。
水が物凄い勢いで入るかもしれないって恐怖心があるからかな…
がんぼる。

6時間目は現国。
寝ました。
それだけ。