学校とか

普通に登校。
なんかどっかの模試やらされた。
ベネッセだっけか。
英語と国語100分、数学120分とかいってね。
時間多杉。
そなんにいりませんってば。
そのおかげでいつもなら3時に帰れるはずなのに3時半だったし。
しかもそんなに時間あったって結局わからないものはわからないから意味ないしw
特に数学。
やたら難しいし時間やたらあるしほんと困る。
80分くらい寝てた。
ぶっちゃけ寝飽きてた。
英語と国語で十分寝たし。
なんか勝手に問題全部配って最高試験時間設定して適当にやらせてくれないかかなぁ、とか思った。
試験始まった直後に帰るのいそうだけどw


そんなこんなで帰る。
帰りに南越谷のzippyによる。
ちょっと調べて欲しい、と言われたことがあったから。
でも調べた結果見つからず。
そんなこんなで五鍵やる。
とりあえず☆8潰し完了。
FINALでは。
7thがあったらLAUGHINもやらないと真の☆8潰しにはならないわけですので。
がんぼりっく。


でまぁ、また塾。
PC教室も併用してるのですけどね。
そこでメッセ繋げながらお勉強。
一応ちゃんとやってましたよ!?
はい。
たぷん。


そんで帰宅してから今に至る。
日記書き終わり次第ROやろうかとも思ったけど酒入ってるために就寝を決意。
おやすみなさい。
今夜はよく眠れそうだ。