いつものように学校のこととか

ちゃんと起きました。
ちゃんと家出ました。
ちゃんと学校に遅刻せず着くはずでした。
…が、武蔵野線止まる。
ぐはぁ。
電車でまだかよーとか思いつつ北朝霞到着。
遅延証明書受け取る。
そして東武東上線で…寝ました!
いや、だって眠いんですもの。
それに遅延証明書あるから遅刻カウントつかないし!
まぁ寝るしかないわけで。
駄目人間?誰それ?


あとは普通にしてました。
寝たり起きたり剣道の時間に足冷たがってみたり。
やばい。冷たい。
ちょっと何かと接触すると切れるんじゃいかってくらい。
剣道部の人は凄いなぁと軽く尊敬しました。
6時間目寝てたら軽くお説教されたし。
こちとら眠いんじゃ。
体育後だしさぁ、ちったぁ多めに見てくれてもいいと思うのにね。
駄目か。