レベルX

学校帰りに行きました。
2時集合ということなので学校出て松屋で急いで食べて電車に乗り込み恵比寿へ。
そんで2時きっかりに着いたのに誰もいない。うぁ。
そんで数分後合流。
てりさんとか帝王さんとかわまさんとかなつきさんとか。
そんで徒歩すぐのところの会場へ。
250円払って地下へ。
なんかもわっときた。
微妙に暗い。
だがそれがいい
うん、ほんと凄かった。
250円は安い。
シャドウゲイトの箱も見られたし。
なんかもういろいろ有り過ぎて。
面白かったので今度はもっと空いてるときに行きたいです。
平日かしらね。
ふむ。
いろんな人のインタビューのビデオ見る。
ほんとに濃い。
おなかいっぱい
んで無事脱出。
気付いたら3時間経ってた。
それだけ濃かったのでしょうか。

そしてBECKER'Sとやらへ。
ハンバーガー屋らしいけどあんまりなじみがない。
ウェンディーズ以上に馴染みがない。
100円アップルパイと水頼む人がいた。
ちょっとそれをやる度胸がなかった。残念。
無難にアップルパイとアイスカフェオレで済ます。
なかなかおいしかった。
あれです。
おまいら勉強ごときで普段来てないベッキーズなんかに来てるんじゃねぇよと。
そのせいで無駄に混んでたし。
喧嘩始まったら面白いのになぁ。
なんか皆でいろいろと語る。
言うと色々とアレなので簡潔に。
結論。
女は怖い。
ya-ha-.


そのあと近くのゲーセンへ。
KM3rdやったりDMやってスキル320くらいまで上げてみたり。
IIDXやってHARD付けて色々やってみたり。
とりあえず目標ひとつ達成したので満足。
某帝王なひととGAMBOLバトルして負けたりその後ジェネラルやってまだ直ってないのかよとか嘆いてみたり。
五鍵で穴ムンチャやって死んでみたり。
五鍵でも無理って何よと。
あなむんちゃん。
なんだかなぁ。


そんなこんなで車内で眠気に襲われつつ帰宅。
軽く夕飯食べて遊んで寝る。
もうちょい気力があったら深く書こうと思ったんだけどなぁ…
しょうがないか。うん。
それではばいばい。