そんで

今日もこれといって特になし。
日本史とか数学とか英語とか古典とかバスケとか倫理とか。
あれだ、最近授業中が暇なのですよ。
ほんとは暇じゃいけないんだけどさ。
んぐらいわかってらぁ。
でも暇なのよ。
一応話も聞いてるしノートもとってるし。
でも暇なのよ。
そんでまぁ授業中に無差別メールボム送ってみたりしてる次第。
自分の席は一番後ろだからバレはしないのですが。
これくらいの学年になると教師もボッシュートしないし。
何が言いたいかというと暇なときのメールは大歓迎ですよ、ってこった。
漏れが暇か暇じゃないかなんてわかるわけないけどさw
しかもメアド知ってる人なんて少ないけどさw
そろそろ変えようかなぁ。
なんかいい案ありましたら御一報ください。


でまぁ7時から塾。
半分真面目に半分遊びながら。
3時間も真面目にやってられませんて。


そんで帰宅して風呂入ってネトゲって就寝。
平和な一日でした。
平凡な一日でした。
平安*1行ってないな、最近。
どうでもいいか。

*1:東武東上線大山駅のそばのゲーセン