第一部

まず何がいけなかったかと言うと。
モアイに1時集合がいけなかったんだと思います。
そのせいで某一週間氏というか某施設氏と合流してしまったというか勝手に合流してきやがったというか。
本人曰く友達との約束にすっぽかされたらしいですけどね。
どうせ脳内友達だろうしな。
イベント帰り説も浮上してるし。
つーかね。
誰もてめぇなんか呼んでないんだよ。
はじめは何か紳士な方が「よかったら一緒にお昼食べませんか」とか言ったのかと思ったら違うって言うしよ。
ちゃんと「これから 内輪で 内緒話しながらお昼食べようとしてるんですよ」って言ったのにね。
頭悪いよね。
頭弱いというかね。
そこで付いていこうとする精神が理解できない。
頭弱いからしゃあねぇか。
それにしてもキモかった。
キモイのはそれだけじゃないですが。
池袋にて開催されてた同人誌即売会帰りのキモいひと達も十二分にキモかったのですけどね。
サイゼリヤでお昼ということになってたの、モアイから徒歩でサイゼリヤへ。
その道中物凄く嫌な顔して白々しく「何でいるんだろうね」みたいなこと言ってみたけどね。
さらにサイゼリヤ着いてみたら人多杉だったので予約の紙に6名様って書こうとしてみたり。
実際に実行しないとこがチキンな僕。
んで2倍サイズのペペロンチーノとかピザとか頼んでみたりしてみた。
そして食べながらまったりと談笑してましたよ、えぇ。
某氏を悉く無視しながら。
っつーか話に入れないしねw
しかも入っていこうともしないし〜。
頭弱いからかな。
んで某氏を徹底的に放置しながらいろいろぶっちゃけたりぶっちゃけなかったり。
みんなも結構ぶっちゃけてたけどね。
ここに書くと何かとアレなので封印します。
知りたい方は身悶えでもしててください。
あと本人の目の前で話題してみたり。
ちったぁ気付けよw
頭弱いからしゃあないか。
話も尽きた頃、というか階段に並んでる皆様の視線が痛くなり始めたあたりに脱出。
出る前にお手水へ行く。
厠から出ると某帝王さんと某氏が待っていた。
そして某帝王さんが先にトイレ入るのを確認。
そして外へ。
数人が待機していたので某氏をネタに軽く談笑。
某氏があとでトイレ入るから帝王さん出てきたらとっととBSG行こうみたいな内容。
のはずが。
あれー?何で二人一緒に出てくるのかなー?
しかも出てくる時間は一人ぶん。
あぁもう謎見解ですよ。
悶々。
出てきたものはしゃあねぇと、再び某氏を視界の隅においやりつつBSGへ。
そしてひゃだる子さん合流。