第三部

本当は某氏がIIDXやってるのを放置して、というか気付かないフリをして、というかやってたの?なノリで行きたかった、
でも実行できないチキンな僕達御一行は某氏をひきつれうどん屋へ。
付いてくるなよ…と内心思いつつっつーか実際に口に出しつつ徒歩る。
うどん屋到着。
適当に席確保してかけうどん小(100円)頼んでまったり食べつつぶっちゃけトーク第二弾開始。
ちょうどいい具合にアンケート用紙とボールペンがあったので筆談してみたりw
内容は…言わずもがな、某氏関連。
前に座ってるA嬢とD嬢がその紙見てキャーキャー騒ぎすぎ。
というか、某氏見ながら騒ぎすぎ。
漏れらも似たようなものですがw
で、視線を感じててもいいはずなのにニヤニヤ薄笑ってるの。
キモすぎ。
脳内に妖精さん住んでるんだからしょうがないんだけどさ。
おめでたい方だ。
しかも某氏のまわりで内輪話するもんだからちったぁ気にしてほしいのにニヤニヤ薄笑ってるの。
もうこうなったら負け組はうちらですね。
某氏は我関せずを地でいく方でした。
というか気にしなさすぎ。
ちょっとは気にしてくれないと寂しいな^^


そして解散。
某氏と同じ方面だった方々南無。