どうでもいい話。

僕がソファーでごろごろしながらヘルシング読み直してると我が妹君がいきなりメール見せてきてくれやがりました。
携帯の。
っていうかなんで中1のくせして携帯持ってるんだよ。
セガキが。んなろ。
んなのはどうでもいいんですが。

要約して10文字以内(句読点を含まない)で述べよ(3点)
って言われたら以下が模範解答です。

「あたしあなたが好き」(9文字)

いや待てと。
僕は確認しました。
「え?この差出人って♀だよな?」
「うん。そだよ」

だから待てってば。
どっかのごきげんような世界じゃねぇんだよと。
まさかリアルでこんなもの見るとは思わなんだ…
アレですよ、どっかの女子校とかでそいつがちょっとボーイッシュな感じとかだったら分かりますよ。
でもうちの妹君はそんな感じじゃないんですよ。

んでちょっと話を聞いてみたらどうもそいつは色々と嫌われ者らしいのです。
ってか嫌われ者と仲良くメールしてるのもどうかと思ったり思わなかったり。
優しい心を持っているってことで片付けておきましょうか(虚言の王
そういう価値観持ってるとやっぱり疎外されがちなのでしょうかね。
なんか仲間意識とか村意識とか強いらしいしなぁ…



5年も女性と日常的に接触しない生活が続くと異性に対しての見解がやや歪んでるきのこさんでした。
でも男子校って楽しいしなぁ。
間違ってはいないとは思ってます。正直。



やっぱこういうのっているんだなぁ。
世の中広いなぁ。
そんなことを思った風の強い星の綺麗な夜。