ちゃーいーなー(壊

今日は爺様の家に遊びに行きました。単身。
昼飯のラーメンおごってもらうことに。
爺様曰くもうちょっと早く来れば他のとこ連れていったのだとか。
そんなわけで代わりに連れてこられたのが一見中華ファミレス。
でもバーミヤンじゃないんですけどね。

んで入ってびっくり。
店員さんがみんなチャイナドレスなのね。

素晴らしいね(*´Д`)
店員さん不細工いないし(お察しください
なんか爺様嬉しそうだし。すけべですねぇ。
人のこと言えないけどな!(`・ω・´)

とりあえずそこで坦々麺セット食べました。
胡麻が利いててなかなかウマーでした。


そんなこんなでそのあとゲーセン行ってきました。
下総中山近くのゲームイン中山ってとこですね。

comp2とFINALとDM3rdが50円フル曲設定って神なとこです。
あとはポプ9とギタ8とDDR最新ってとこです。
comp2は某聖地で20円でできるのであんまりやりませんでした。
敢えて言うなら20.NOVEMBER(A)やったくらいです。
糞譜面w

そんでFINAL50円ってことでDPひたすらやりました。
ひとつ思ったのが。

THRASH TRAXXのDP糞譜面w
なんつーかね、1+Sとか6+Sとか多すぎなのw
もうねア(略

DPは☆5あたりが自分の楽しく出来る範囲なことが判明。

その後SPで全曲制覇とかしようと思ったけど途中でだるくなって諦めました。諦めたらそこで試合終了とか言わないで。
そして忘れもしないSP始めて8クレ目の5曲目。




R  E  -  R  O  O  T  S     A  N  O  T  H  E  R  で  き  た





感動ですよ。
わかりやすく言うなら。
やった! ねんがんの りるーつあなざーを やっつけたぞ!
って感じ。違うか。

ちなみにオプションがHS2+SUD+MIRでした。
10回くらいやった結果これが一番やりやすいことが判明。
ていうか。


10回もやればいつか出来るわな(プゲラ



うん、ドラム3rdも面白かったですよ。
ダイナマイトできたけどプライマルロングで死んだしw
でもあれだね。
最近のにはない面白さがありますね。
インプラとかねw


そんなこんなで帰宅。
久々にゲーセン行った。
久々に疲れるぐらい楽しんできた。
久々に電車の中で寝ても涎たれなかった(死

ばいちゃ。