7日目

asagohan食べて動物園へ!
泊まってたところから動物園まで歩いて10分ないんですよ
っていうかユースホステルの最寄り駅が確か動物園前駅、みたいなそんなアレだった気がする
そんなわけで動物園へ…行こうとしたはいいけどチケット売り場でロケテ開催してたのでちょっと間をおいてから、ってことにして散歩
で動物園の周辺を歩くと

鹿かわいい!
いや動物園の中なんですけどね
鹿がかわいいので多少の行列を気にしないことにして入場
6ユーロくらい?だっけ?あんま覚えてないけどやっぱり学割で入場

うしとか

迷いアヒルとか

なんだっけこれ?カピバラ

プレーリードッグだっけ?かわいい

リア充

カメェエエェ

すごく綺麗に撮れた写真!!!

カメラ向けたらこっちに突撃してきやがった

18禁

あられもない姿

オナガザルのような

さる!!

キリンサンガスキデス

デモゾウサンノホウガモットスキデス!!

ラクダ的な

折りたためる脚

ぐでっ

ギュウ!

サイや!

クマや!

小動物

こっち見んな氏

シカや!

かわいい

おいしい!!

そんな感じで動物園でもビールは欠かさずでした。
ここで食べたソーセージはうまかったなー
そんで動物園のあとはミュンヘン市街地へ行って散歩したのちごはん

この肉がうまかったんさー!!
テーブルに肉が置かれてからもじわじわ肉汁が出てきましてね
んで柔らかいんすよ
そりゃビールも進みますわ
後方にあるのは前も食べたポテトもちもどきなんですけど、これに皿に残ったソースつけて食べるとうまいの何の
ミュンヘン最後の夜だからって多少奮発してよかったです
ビールでいい感じになったところで宿へ戻ったのでした
翌日はベルギーはブリュッセルに移動なのです