マホ

一昨日と昨日は就活デイだったのだ
一昨日は新宿で説明会のあと有楽町でソーセージやらピクルスやらつまみながらジャーマンビアビアしてた
昨日は新宿で面接したあと暇だったので新宿から秋葉原まで歩いた
3時間くらいで着いたけど意外といけるもんだった
今日は大宮に寄り道したあと高崎へゴー
大宮二郎行こうかと思ったらタイムアウトしてたので仕方なく近くのつけ麺屋で食べたあとモアイとオリンピアでちょっと音ゲー
モアイ真ん中台とオリンピアの左から二番目の台でいくつか筐体トップとってきた
最近音ゲームの調子がいいので楽しい
☆11はもう詰まりすぎてどうしようもないので☆12ばっかやってる
http://d.hatena.ne.jp/dokukinoko774/19890125
こんな感じ
今月中にDP十段取れたらいいなーって感じ