マホ

昨日
バイト休みだし金曜だしってんでずっと家にいるのもアレかなと思ってでかけることにした
気付いたら上板橋にいたのでございました
仕方ないので中本本店で蒙古卵麺食べてきた
うまかった
マジックに行ったら音ゲームが100円2クレだったのでちょっと遊んでた
筐体トップを18個ほどいただいてきた
そういや上板橋にいつのまにかビアバーできてたのが気になった
そのあと大山行って道に迷いながらもWGC
で3rdstyleやったらブラジリアンライムDPでいきなり茹でた消しゴムみたいなのが降ってきて指もげるかと思った
IIIfinalにカオスパッドがついててびっくりしてテンションおかしくなりそうだったけどDPやってるといじる暇が全くなかった
ので選曲画面で遊んでた
選曲画面だとキー音ないから普段とは違う音なので楽しい
そこにカオスパッドでホィホィ言わせるとほんと楽しい
けど選曲画面なのであんまり時間ないのが悔しい
そんなんで遊んでたら高橋さんと吉田さんとこるくさんがいつのまにかいたのでこるくさんのテクニカ講座を受講するなどした
でそのあと池袋で高橋さんと吉田さんと300Bで飲んでた
白穂乃香を飲みたかったのです
確かに美味しいんだけどなんかコレジャナイ感が拭いきれなかった
もうちょい華やかさがありゃなーってところ
それこそドイツのヴァイツェンみたいな
そんなんでビアビアしてから帰宅したのであります