マホ

翌日
宿を出たのち音ゲームしたのちラーメン食べてまたミスドでコーヒー飲んだ
相変わらずよそのテーブルでは女の子が同人誌朗読会を開いていた
大分を出発したのち宮崎へ
宮崎着いたら中学高校んときの友達と合流して宿に荷物置いたのち宮崎牛を食べに行ったのである
宮崎牛おいしすぎてしばらく牛肉はいいやって感じだった。テレビでしか見たことないような肉を食べられたので幸せ
そのあと飲み屋いって焼酎飲みながらナマコと椎茸食べて友達とお別れ
宿に戻って風呂入るかと思ったら宿のなかに飲み屋があるとかいうよくわからないことになってたのでまた焼酎飲んでた
あっちの焼酎はうまくて量多くて安くて素晴らしいね
この日に限ってウコン飲まなかったところかなり酔っ払ってしまったのでまさにウコンの力は鬼の力といったところかな