マホ

翌日は新幹線アンド特急で大阪→大分
途中小倉で乗り換えたんだけど駅のホームからとんこつの臭いがしてなんかすごかった
大分着いたら宿に荷物置いたのち府内焼き(やや薄い今川焼の中にたこ焼きの中身が入ってる感じでうまい)食べたり居酒屋でローカルなうまいもの食べたりしてた
いやーおいしいものありすぎてずるい。あそこは。刺身すごい。
そのあとミスドでコーヒー飲んでたら近くのリア充みたいなカップルから
ポコペンポコペンダーレガツツイタ」「そう、そうなんだよね!てか初期のころのピッコロさんのカリスマ性やばい」
みたいな会話が聞こえてきて楽しかった
帰ろうとしたら別のテーブルでは女の子が同人誌朗読会を開いていた
音読は別にしてなかった