マホ

日曜日は
中本行って蒙古タンメン野菜マシ食べて
HUBでビール飲んで(お誕生日祝いにおごっていただいた)
銀だこでたこ焼きつまみながらビール飲んで
カドクラで野菜スティックつまみながらマッコリやら日本酒やら飲んで
あとガード下の300円均一な居酒屋でからあげと茄子の漬物つまみに熱燗
そんな感じ
月曜日は
裏路地みたいなとこにひっそりと佇むお店でエビスと日本酒飲みながらいろいろうまいもの食ってた
そのあともう別のお店でさらにまたおいしいものいろいろ食べてた
で最後にマックでコーヒーすすって帰宅
うまいもの食べ過ぎてけしからん
んで今日は朝7時に起きて8時に家を出て途中で本庄の大勝軒でもりそば食べてからいま高崎ついたとこです
今日はバイトがあるんだけどあれ何時からだっけあとで電話して聞かねばならニュ