マホ

いま実家にいたりします
昨日は高崎にお客さんが来たので魔理沙して榛名神社行った
ら特別拝観してますよーって言われたのでホイホイ着いてったらお祓いされた
「ツイッタにお祓いなうってpostしたら面白そうだなー」って煩悩は去っていきました
でそれから榛名湖に行ったらDJ初雪でテンションあがってた
イルミネーション点灯は10日かららしくあの時点では派手なライトアップを見られなかったのがちと残念
んでそれから渋川伊香保インターから川越まで乗って16号から立川へ向かってお客さんを無事送り届けながら揚州商人した
んでそれからブリブリと都内走り回りながら松戸へ


今日はべネクス跡地?のゲーセンをちらっと見てから御徒町中本行ったのちに上野で飲んだくれてる予定
イェー