マホ

朝起きて高崎駅に着いた途端にお腹が急降下したので鬼神の如き表情でトイレに駆け込んだ
んでそれからぶらりぶらりと電車に揺られて新習志野駅
群馬から千葉に就職した友達と合流
サッポロビール園に行って無限ビールと無限ラムを楽しんでた
ラム肉が柔らかくて味もしっかりしててとても美味しかったのでまた行きたいところ
んでそれから 何 故 か 舞浜にいて
何 故 か アフターシックスパスポートを買っていて
何 故 か 舞浜シーで遊んでた
なんで男二人でメンヘラ・・・じゃないメルヘンの国で遊んでるんだと思いながらもなかなか楽しめた
数少ない絶叫系に一通り乗って帰りました
んでそれからアキバに寄ってジャムでビール2杯くらい飲んでから帰宅
いやー充実してた