マホ

日比谷公園でやってるオクトーバーフェストってのに行ってきました
今日までなのでやってた、と言うべきでしょうか
ドイツっぽいお祭りです
で暇だったんで一人で行ってビール飲んでました
ビールがとても美味しいのはいいんだけど高くて学生にはやや厳しかったです
一杯1500円とかそういうなん
で一杯目買ったらプレッツェルがついてきたんでそれ食いながらそのへんのベンチでちびちびやってました
二杯目買ったら雨が降ってきたんで、会場備え付けのパラソルに避難して雨をやりすごすなどしていた
雨宿りしながら同じパラソルにいた三人組と一緒に飲んでた
話聞いてたら三人のうち一人が松戸市民でびっくり
雨が大人しくなってきたんでさあ三杯目、と買ったらまた雨が降ってきたので別のパラソルに避難
そのパラソルにももともと三人組がいたんだけど、その人たちとお話しながら飲んでたらまた松戸市民がいてびっくり
結局ビール三杯飲んでから会場を後にしたんだけど、なかなか楽しくてよかった
願くば値段が半額くらいだったらもっとよかった