マホ

bloomin' feelingもどき動画で、東方っぽいからクソってコメントあるけど本当に意味がわからない
俺はこんな単純に日本人受けするようなメロディが好きだなんて言えない!だからとりあえず東方を出汁にして貶しておこう!みたいな思考が感じ取れる
ツンデレ
東方っぽいってか単純にRyuもZUNの両者とも日本人好みのメロディ作るのが上手いだけじゃないっすか
僕どっちも好きですし
あれ動画で勝手にIV-V-VImのコードにしちゃってるからそのせいもあるんだろうなぁ
本当はどんなコード進行だったかそこまではわからなかったから(Im-Vm-IVm-Imだったような気がしなくもないような気がした)とりあえずこれでいいだろ!ってんで勝手にコード乗せちゃったし
あんなかにあったコメントでは本人乙ってコメントが一番嬉しかったりする