マホ

今日
寝てたら小高さんから電話
会場で使うバッジ販促用ポップを忘れたので持ってきてくれと
そんじゃ行くかと支度してたら落合も行くと言い始めたので一緒に小高家出発
松屋やらハンズやらとらやら寄りつつ池袋駅に行き国際展示場駅で降りて一目散にみたらしだんごスペースへ
着いたらバッジ完売してた
泣いた
悔しいのでポップも売ればいいじゃんと提案するだけしてデニムスペース
デニムで新刊受け取ってライナーノーツ見てニヤニヤして満足してからぷろとらんとこへ
落合のデジカメ借りてタシさん撮影してたら
なぁにもう〜ニチャンに晒すの〜?
と言われた
とりあえずなでそちダンススピード作ったものなんですけどと名乗ってぷろとらCDを受け取ろうとしたら二枚くれた
ついでにぷろとら本もくれた
ついでに原稿料プラスおこずかいもくれた
これにはさすがに驚いた
そんなのがあるとは全く思ってなかったのでホクホク
会場にいると疲れるので早々に立ち去りホテル山手線で仮眠とってから渋谷
そんで渋谷会館行ったらデラが二台になってた
のはいいんだけど五鍵がお亡くなりになってた
泣いた
んでポポラーレ行ってちょっとデラやってからデニム打ち上げ
で酒飲んで帰宅
そんなん