マホ

昨日
朝起きて昼過ぎまで妹とホームランコンテスト和尚してた
でそれから池袋向かって豚ゾーン行ったらDDR新作のせいで茹豚ゾーンになってた
でくわさんオヒサ
そのあと中本行って味噌卵麺と北極卵を頼んで卵と卵がかぶってしまったごっこをした
それからロサ会館とやらに行って吉田さんと合流して車ゲーの座席にリアル糞便撒き散らかされてる光景を見て都会怖いごっこ
そのあと豚ゾーン戻ってくわさんオヒサセカンドシーズン
いやあれ女性オフの人うますぎだから…何故ラクエン光る
そんで吉田さんと前田さんと合流したのちアドアーズで小高さんと落合と合流
んで落合の少年漫画検定っぷりを見てから小高家
で小高さんににとりの色紙書いてもらってほっこり
高家にて前田さんからもらった缶チューハイを飲んだらまさかの二日酔い
ビールやら日本酒やらワインやら焼酎やらいくら飲んでも二日酔いしないのに缶チューハイ一本飲んだだけでまさかの二日酔い
もう缶チューハイなんぞ二度と飲むまいと決めました
まじゴミ