ボョオオ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1151681.html
まあこういうのね
前も書いたけどね
ビールに限らず酒なんてのは美味いと思ってるやつが飲めばいい話であり
ビールは不味いから産廃 ←ビールも飲めないゆとり乙w
なんてやりとりはどっちも見てて不愉快だからまとめて燻製にでもなってしまえばいいのです
人の好きなものを貶す権利なんか誰にあろうか
いやまぁ自分の嫌いなものをそれが好きな人の前で貶すの楽しいんだけどさ
それは知ってるよ
知ってるけど自分がやられて嫌なことは自分でもやっちゃ駄目ってカーチャンに言われたからさ
とまぁこんなことをいちいち書くあたりワテクシもガキなわけなのでそろそろ試験勉強します
今日は酒飲まないよ!