指ート

なんかこう初めてビリヤードやったときのような新鮮な興奮っぷりを楽しめました
気付いたら5クレくらいやってたくらい楽しい
どういう計算なんだかわからんけどボーナス点が80000以上は基本的に入るからだいたいクリアできるのもいいね
けどまだレベル7はギリギリ無理だった
泉さんのスノーなんとかのハイパー
うんあれ
ってかこれやったことない人は覚えゲーって言ってるけど実際は反射神経ゲーだよね
少し難しい曲やってると反射神経が活発化してきてよくわからないけど繋がってる現象が発動してトランスできるのも楽しい
反射神経ゲーってことは脳トレ
そうだね
しばらくユビート厨になります
けどこれ家庭用でやったらすぐ飽きそう