定期穴BREATHは難しい

そこらへん前後のやりとり
お膳の料理があがったけどライスがあがってなかったので「茶碗ライスひとつお願いしまーす」とキッチンに俺が言い
1分くらい何の反応もなかったので俺の声が小さくて聞こえなかっただけかと思い
「すいません茶碗ライスひとつお願いします」と再度言ってみたところ料理長がいきなりキレ始めた
「てめーさっきから洗った茶碗ないって言ってるの知ってるだろ!?」と言われたけどそんなもん知らなかったので
キッチンの発言が雑音にかき消されることはよくあるから聞こえなかっただけかもしれないと思い
「あ、すいません知りませんでした」と返したところ
「茶碗ないってそんなこともわかんねーのかおめーはよ」と言われたので
「聞こえなかったですごめんなさい」と返したところ
「あぁ!?なんだオメーやる気あるのか!?」と言われ
なんかもう相手してられないからハァと言い残し俺が作業再開しようとしたら料理長がトング投げてきていい感じに俺にヒット
で投げたあとにさっきのちょっと裏来いや発言
いやなんかもう理不尽すぎでしょ
腹立てるのもバカらしい
呆れるしかない
でさっきの次やったら以下略発言のあとに売り言葉に買い言葉的なアレで
「あー大丈夫っすよもう辞めるんで」とでも言おうかなと一瞬思ったんだけど
よく考えたらあの料理長のせいで辞めるって俺のプライドに響くので飲み込んでおいた
あとで会社のハラスメント窓口に電話しとこっと