定期Don't forgetはいい曲

いや
あのね
なんか今日バイトしてたらいきなり料理長にキレられた
理由は俺にはわからなかったので周りの人間にキレた理由を推測してもらったものの全員わからないとの返答
忙しいときに「オイちょっとてめー裏こいや!」とか言われて
「これ運んだら行きます」と返したところ
「来いっつってんだからとっとと来いよお前何様のつもりだ」とか言われて
でまぁ着いていき勝手口から二人で外に出て行き
腕つかまれ手繰り寄せられ胸倉捕まれ
「お前俺を誰だと思ってるんだ?」とか「ナメた口きいてんじゃねーゾ?」と散々言われ
「次こういうことしたらどうなるかわかってるんだろうな」と捨て台詞を残し彼は仕事に戻っていったのだが
そもそもこういうことって何なのかわからないしどうなるかすらもわからないのデスガ
あまりに理不尽すぎて始終ハァとしか言えなかった
なんでそんなキレてるんすかwとか牛乳飲んだほうがいいっすよwとか言えばよかったようなよくなかったような
殴られたくないから言わないけど
いや殴られたらこっちが相当有利になって面白いことになるとは思うけど
ってかこれ言動見るとヤクザというかチンピラにしか見えないな
まあ顔がチンピラなんだけどね彼