あ、これは面白そうなガロンだな

暇だから書く
モヒカンのほうのおかっとさんに書いてあったアレね
普通のはてなだったらid:hogehogeとか書けばいいんだろうけどモヒカンのほうはわからんちん
でそう
馴れ初めってやつ
思えば最初は中学2年?の頃友達が持ってたガッチャミックス2だっけな
おかげであれはやけに思い入れがあるw
というかあれ普通に音が良すぎるのデスが…
でそのあと帰り道の乗換駅(北朝霞朝霞台の境界)にあったゲーセンでcomplete mix2を見つけてそれでちょっと遊ぶ
当時100円3枚のメダル1枚で出来たからね
わりとやったかと
おかげであれもなかなか思い入れが
でそれのちょい後くらいにdrummaniaをちょっとかじりはじめたんだっけ
当時は3rdだったかな
しばらくしてIIDX筐体を見つけて(当時は4thだったっけ)やってみるも難しくて出来るかボケで終了
5鍵が6thくらいになったあたりで池袋モアイにたまに行ってせっかくあったのでIIDXもやってたのだっけかな
当時は5thstyleでしたっけ
そんで7thmixが出たあたりでは相当5鍵にはまってた記憶が
あの隠しの出し方は面白すぎたね
嫌や耳と国語
無垢な年と
とかそんなんだな
今では全部は思い出せないけど当時は覚えて逐一解禁させてたのが面白かったっけなぁ
で7thstyleが出たんだっけかね
ってか今当時の公式ページ見たら俺9段取ってたすげえ

DJ EEEF 64% 東京都 / 平安@大山 残りゲージ2%でしたが何か? 06/05

だそうだ
名前の付け方にGHHHに通じるものを感じる
ってかコメント!何か?じゃねえよバカ死ね
にしても平安@大山なんて懐かしすぎるぞ
7thstyleのときはあれだな文実の人(弘兼さんと太田さん)の影響もあってここからだいぶハマったんだな
なんかオリジナルコース作ってもらってたな平安で
作ってもらったあと1クレサービスしてもらってたりいろいろ良すぎた
5鍵も出来たしね
大山は素晴らしい! …と言ってた時代もありました
大山ってーたらJ北人の溜まり場っても過言ではなかったからね
過言か。
8thstyle以降はなんというか以下略
そういやさっき8th10段のページ見てたら

DJ T2O 90% 宮城県 / ロンドンさん宅 そんな貴方はTAKA違い♪(死 11/27

小高さん発見