最初だけ私信ですが

莉翫・縺ィ縺塗otmail縺?縺ィ蛹悶¢繧九・莉墓ァ倥▲縺ス縺・・縲ゅ▲縺ヲ縺薙l繧ょ喧縺代
k縺ョ縺九″縺」縺ィ・・
相変わらずこんな内容でメール届いてました


よくわからんけど1行目の最後を見る限り何かの代金なのだろうか
そんなのはどうでもよくて
1年近く常温で放置してた緑茶をですね
そろそろ始末するか、と思い立ったんです
あ、これは面白そうな議論だな
入れ物は100均で買ったプラスチックの入れ物で、中身は安いからという理由で一人暮らし開始当初に買った水出しの緑茶だったんですけど
蓋して置いておいたら中身の液体は残っていて
でなんだかぐじゃぐじゃしたものが沈殿してて
で香りはドブでした
最初はどんな臭いがするものかと思ったけどドブ程度で済んだのね
意外
中身は外の植え込みに廃棄してきました
まあ土に還ることでしょう
かもせよ
でその容器はしっかり3回くらい洗って熱湯消毒して
でそのあと新しくパックのお茶を淹れて入れたんですけど
飲んだあとほのかに口の中に漂うドブの香り
なんともいえんわバカ
あでも焼酎で割ったら乙な味がしていいなこれ