とくにないわけでして

昼に祖父一家が来てうちの犬と遊んでいく代償、という理由でお昼ゴチになったんですが
んで近くの庭がある蕎麦屋に行ったんですね。
そしたらなんか庭んとこに日向ぼっこしてる猫様がいらっしゃいまして。
まぁ逃げられるの覚悟でそっと近づいたんですが、そしたらまぁ逃げるどころか近づいてくるじゃないですか
んでしゃがんでもう一心不乱に愛でてたら地べたにあぐらかいて座ってた妹の上にちょこんとおさまりにいきやがrygヴぉwrごあjjyg!!124#
なにこの人懐こ王神なわけでもうあえrかお!fじょj!!!
んで蕎麦屋の軒下んとこからフミューとか聞こえるもんだから見に行ったら子猫が3匹くらいいらっしゃいやがりましてこれでもかってくらい愛でさせていただきましあtjfじ@^ょ!2




なんつーかもう
日頃の何かいろいろなものが、ね。
あ、蕎麦屋ではカレー鳥南蛮うどん食べました。
おいしかったけど粘性が高くて熱かったです。
あと玉ねぎがやたら多かった